SSブログ

東京ディズニーシー4月後半~のおすすめグッズ! [ディズニー☆好き]

季節もすっかり春!桜も終わりかけなところも多いのではないでしょうか?





東京ディズニーリゾートはもう早々と夏の風が漂っています!





これからディズニーリゾートとくにシーの方へ行かれる方におすすめのNEWグッズを紹介したいと思います( ^ ^)/





まずは今年あかちゃんが生まれたや1歳のお祝いになんて家族におすすめ!なのが
Tシャツとスタイ(よだれ掛け)






どちらもミッキーとミニー、ドナルド達がケーキを持ってお祝いしてくれています。






これを着てケーキでお祝いなんてどうでしょうか??ミッキー達も服から飛び出して「ハッピーバースデー」なんて言ってくれそうなデザインです。








価格はTシャツ・・・1,900円 スタイ・・・1,200円です。








サイズ(Tシャツ)も子供用から大人用まで幅広く揃っています。






おまけに600円のバースデーバッチをつけたらもうパークの人気者!!素敵なサプライズが待っています。



続いては、「母の日」のプレゼントにぴったりのグッズです。

まずは大人っぽいデザインがみんなに人気になるであろう4月11日からのNEWグッズ。
これから暖かくなりますから、せんすなんてどうでしょうか??

価格は1,900円で2デザインありますよ。




それからお母さんはUV予防が大事??ってことで
ミニーとディジーのワンポイント刺繍がかわいいUVグローブ


なんと紫外線を99%も防いでくれる優れものwww
こちらも11日からのNEWグッズです。
価格は1,900円。


UV予防も完璧にコーディネートしたい女性にはミニーのリボンと衣装を思わせる水玉のストールと日傘もありますよww

ストールは可愛らしいキュートなものからおとなしめな柄まで4種ありますから、自分だけのコーディネートを楽しんでみてはどうでしょう??

価格は2,500円です。






日傘は大人っぽい黒の通常タイプと折りたたみの可能なコンパクトなサイズがありますよ。

価格は3,000円です。




いかかでしたか??これだけじゃ書ききれないので、次もおすすめグッズをまとめてるので見てみて下さいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。