SSブログ

【東京ディズニー・シー】 人気の出る 今すぐ欲しいアイテム一覧!! [【東京ディズニー・シー】 人気の出る 今すぐ欲し]

img_bc757b3f31bfa4ebde7a46de671b0ede86760.jpg



 。+.。+ スポンサーリンク +。。+









今回は季節ものを主に紹介したいと思いますっ!

バンビ好きにはたまらない、

普段使いにも最高な使いやすいトートバックがあります! 


レースに花の模様・・・その中に可愛らしいバンビのイラスト。

ディズニーにはちょっとアニメちっくな製品が多いですが、

イラストが絵画タッチなので大人の女性も恥ずかしくなく持てるバックではないでしょうか??



裏側には親友トンスケ。内布にもバンビのモチーフです。

サイズは2サイズありまして4,300円と3,200円です。



進級、進学などにマリンテイストのミニーちゃんはいかが??

ディズニーシーではもう早くも夏の準備が出来ていますよ。



ステーショナリーにもマリンテイストが登場しました!


中でも4月24日から販売開始される、

ペンケースとクリアホルダーセット、メモセット、

ペナンセットに消しゴムセットを合わせて揃えれば、もうクラスの憧れの的ですね!



マリングッズはセット販売が多いので、

お友達と一緒に買ってお揃いにしても可愛いでしょうね。


価格は


ペンケース・・・1,200円


メモセット(3冊セット)・・・600円


ボールペンセット(3本セット)・・・1,200円


消しゴムセット(3個セット)・・・750円


 。+.。+ スポンサーリンク +。。+









ペンセット(3本セット)・・・・1,200円



消しゴムの側面にはツメ磨きがついていて、

ちょっとした合間に爪のケアもできちゃいますww


ペンセットのペンはラバーで擦ると書いた文字が消えちゃう流行の文房具です(^ ^)


それからシーに来たら忘れちゃいけないのは、ダッフィーとシェリーメイ!!


シーに来ないと手に入らないグッズがたくさん!!


とくにシーズングッズは無くなり次第終了のレアものばかり!


絶対ゲットして友達と差をつけよう!


シーズンの変わり目はNEWグッズが次々生まれます。お見逃しなく!


おすすめグッズの紹介でしたww


 。+.。+ スポンサーリンク +。。+







あなたにオススメの記事です♡

女子ひっけん!! これをマスターすれば恋愛上手!!
告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 |
こちらです⇒  http://bit.ly/13qEsv3

男子 1万人から聞いた
100%成功する告白のタイミングとシチュエーションを公開
これはメモしよう!!
こちらです⇒ http://bit.ly/13qGafV

【デートする前の心構えと注意 ヘアアレンジとは】
こちらです⇒  http://bit.ly/13DG3RB

【好きな人から自然と意識してくれるよ 恋愛テクニック ①~⑥】
こちらから⇒ http://bit.ly/12NuZiu



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。