SSブログ

【ディズニーキャラクター人気度ランキング!】 [【ディズニーキャラクター人気度ランキング!】]

tdr_xmas_ti001.jpg



 スポンサードリンク









ディズニーには数多くのキャラクターが健在し、どれも人気は全世界でトップクラス。

今日はその中でも日本人に人気のキャラクター達をランキング形式で発表します!


第20位 クリストファー・ロビン

くまのぬいぐるみ、プーさんの持ち主でプーさんの一番の理解者。こんな脇役が20位にランクイン


第19位 白うさぎ

不思議の国のアリスでアリスが迷う込むきっかけとなった、慌てん坊のうさぎ。


第18位 ティガー

くまのプーの友達。シッポで飛び跳ねる仕草がとても愉快。プーキャラの人気は高いようです。


スポンサードリンク










第17位 バンビ

この可愛らしさと美しさを兼ね備えた、森の王子。擬人化していない動物キャラでは人気第1位


第16位 イーヨ

プーキャラの中ではのんびりしていて、とても癒される存在。しっぽがとれてしまうのも可愛い


第15位 グーフィー


メインキャラのグーフィー。とぼけた感じと脱力感がたまらない。





第5位 ミニーマウス


ミッキーの永遠のガールフレンド。キュートな身動きと長いまつげが女性らしい


スポンサードリンク










第4位 くまのプーさん


こののほほんとした雰囲気は他のディズニーキャラクターにはない存在感。ふわふわなお腹と表情がグッズ類になっても大人気。



第3位 ミッキーマウス


みんなのリーダーミッキーが3位に登場!100年の歴史を経てもその人気は衰えない。





第2位 スティッチ


愛嬌のあるエイリアン。暴れん坊だけど、リロといるうちに優しさを成長させていく。その可愛い仕草で女性票を集めました。



さて、気になる第1位はなんでしょう!?





第1位 ドナルドダック


ディズニー作品で最も出演作品が多いキャラクター。ぷりぷりのお尻とユニークな喋り方がかわいい。ミッキーを押しのけTOPの座に輝いた。



いかがでしたか?あなたの好きなキャラクターは何位だったでしょうか?


人間キャラより動物の擬人化キャラが人気だったのにはおどろきましたね。

関連記事

もう待たない!!! お気に入りのディズニーランドで時間短縮!!!

 120パーセント得する裏技  アトラクション トップ 3   



   http://bit.ly/13px5nG




女子ひっけん!! これをマスターすれば恋愛上手!!
告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 |
こちらです ⇒ http://bit.ly/13qEsv3





男子 1万人から聞いた 100%成功する告白のタイミングとシチュエーションを公開 これはメモしよう!!
こちらです  ⇒   http://bit.ly/13qGafV




【デートする前の心構えと注意 ヘアアレンジとは】
解説はこちらです   ⇒    http://bit.ly/13DG3RB



【好きな人から自然と意識してくれるよ 恋愛テクニック ①~⑥】
こちらから  ⇒   http://bit.ly/12NuZiu







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。