SSブログ

【2013年、今現在、最もレンタルされているディズニー映画ランキング①~⑩位】 [【2013年、今現在、最もレンタルされているディ]

1920x1200x8dbc34d2e98f8d1ddd2f9e.jpg


スポンサードリンク








誰もが描く夢を映画にすることで有名なディズニー。

2013年5月現在で最もDVDがレンタルされている

ストーリーをランキングにしました!


あなたの好きな映画はTOP10に入っているでしょうか?



第10位 アラジン

今月、テレビ放送されたことからまた熱気が上がって来ていると考えます。

ユーモアと愛の絆が織りなす、アラビアンストーリー



第9位 美女と野獣

これもテレビ放送がされてからジワジワと再熱しているDVD

キャラクターとしてもベルの人気が高く、ミュージカルの題材にもなっている物語。



第8位 ピクサー・ショート・フィルム2

ピクサーの制作した、ショートサイズのムービーを集めたDVDになります。

人気の作品から、これでしか見られないストーリーも入っています。



第7位 レミーのおいしいレストラン

したっぱの凡才シェフと天才料理家??のネズミが起こす。

おいしい奇跡の数々。


スポンサードリンク








第6位 トイストーリー3

どこに行っても大人気のおもちゃムービー。

おなじみのキャラクターから今作の新キャラクターみんな個性が強くて

面白い!こんどはどんな事件が起こるのでしょう?



第5位 塔の上のラプンツェル

比較的新しいディズニー映画。

髪のとてもながいお姫様と彼女の夢、物語、

女性にとって共感できるポイントがたくさんです。



第4位 ティンカーベルと輝く羽の秘密

ピーターパンの良きパートナー、ティンカーベルの妖精の世界での物語。

キュートな小悪魔的ティンカーベルの魔法の羽の秘密にせまった1本



第3位 ちいさなプリンセス ソフィア(はじまりの物語)

新作がDVDに登場です。

ディズニーチャンネルで放送されているストーリーだと思います。

小さなプリンセスが起こす事件とその結末が気になりますね。



第2位 メリダとおそろしの森

比較的新しい映画ですね。

勇敢な少女メリダが仲間のチカラを借りながら、

ある問題解決のため、森の奥へと進んでいきます。

メリダの赤毛でクシャクシャの髪の毛が可愛らしいです。



次は第1位です。

数あるストーリーの中から皆さんが選んだDVDはなんなのでしょうか?


1024x687xbbae1cadb34fe9b064f76e2.jpg




第1位 フランケンウィニー

最新のディズニー映画がTOPに輝きました。

全編モノクロ、コマ撮りの制作方法にも興味がわく1作です。

とにかく犬のウィニーがキュートで、ついいつまでも目で追ってしまう物語です。



いかがでしたか?


最新のDVDの他にも定番のストーリーも上位ランクインしていて、

ディズニーは素敵な作品ばかりですから、

皆さん悩んでランキング付けてくれたのがわかりますね。

DVDレンタルのときの参考にしてみては?


 スポンサードリンク









あなたにオススメの記事です♡


女子ひっけん!! これをマスターすれば恋愛上手!!
告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 |
こちらです⇒  http://bit.ly/13qEsv3

男子 1万人から聞いた
100%成功する告白のタイミングとシチュエーションを公開
これはメモしよう!!
こちらです⇒ http://bit.ly/13qGafV

【デートする前の心構えと注意 ヘアアレンジとは】
こちらです⇒  http://bit.ly/13DG3RB

【好きな人から自然と意識してくれるよ 恋愛テクニック ①~⑥】
こちらから⇒ http://bit.ly/12NuZiu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。