SSブログ

 #ディズニー ランド 30周年記念 1年間の動きのまとめ [【ディズニーランド30周年記念 1年間の動きのま]

tdr_top_ph01.jpg


とにかく、

2013年4月15日から2014年3月20日までは

30年バースデー期間なのですから、

いつもとは違う装いのことが次々と起こります。

まずは、キャラクター達の衣装です。


 。+.。+ スポンサーリンク +。。+








30周年のロゴにもミッキーの顔が使われていて、

ディズニーの細かいこだわりが分かると思いますが、

キャラクター1つ1つの着ている衣装も特別仕様になっています。


いつもは黒いタキシードに蝶ネクタイのミッキーが

ゴールドを基調とした光り輝く衣装で登場です。

その他のキャラクターもミッキーと揃えるように、

ゴールドの衣装を身にまとっています。


 。+.。+ スポンサーリンク +。。+







ゴールドとは豪華で記念の年にピッタリですよね。


ディズニーランドに行ったとき、

その衣装を着たキャラクターと写真を撮ったりすれば最高の思い出になりますよ。


ディズニーリゾート内の装飾もいつもとはレベルが違うと思う程

30周年を全面に出した装飾になっていて、

テーマ通り、”ハピネス”な気持ちになること間違いなしです。



とくにシンデレラ城やパークに入ってすぐの花壇は

ミッキー達の飾り物やバルーンでいっぱい!



また、キャラクター達と写真が撮れるフォトスポットや光や音で歓迎してくれる

ハビネス・シェアスポットなども作られ、

ディズニーリゾートならではの演出もパワーアップしているのです。




1年間のイベントはこのようになっています。



●4〜6月


ランド:なし


    :再演 七夕 2013 年 6 月 24 日(月)~7 月 7 日(日)


シー :再演 ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 3 月 18 日(月)~6 月 30 日


●7〜8月

7 月 8 日(月)~9 月 2 日(月)


ランド:再演 ディズニー夏祭り


シー :新規イベント ディズニー・サマーフェスティバル



●ハロウィーン 9 月 9 日(月)~10 月 31 日(木)


ランド:新規イベント


シー :再演 デイドリーム




●クリスマス 11 月 7 日(木)~12 月 25 日(水)


ランド:再演 ディズニーサンタヴィレッジ


シー :再演 クリスマスウィッシュ




●1〜3月
ランド:なし
シー :なし


いつものイベントに加え、

新規イベントも2つもあります。

どのシーズンに行くか迷ってしまう程!


見逃さないために年間パスポートは必須ですね。


1年のだいたいの動きが分かりましたら、つぎにいきましょう!


 。+.。+ スポンサーリンク +。。+







あなたにオススメの記事です♡

女子ひっけん!! これをマスターすれば恋愛上手!!
告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 |
こちらです⇒  http://bit.ly/13qEsv3

男子 1万人から聞いた
100%成功する告白のタイミングとシチュエーションを公開
これはメモしよう!!
こちらです⇒ http://bit.ly/13qGafV

【デートする前の心構えと注意 ヘアアレンジとは】
こちらです⇒  http://bit.ly/13DG3RB

【好きな人から自然と意識してくれるよ 恋愛テクニック ①~⑥】
こちらから⇒ http://bit.ly/12NuZiu

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。