SSブログ

[あなたはレア派?それともミィディアム?] [おすすめのお店]

今年に入って渋谷センター街に大人気のとろとろチーズケーキのお店がオープンしたのをご存知ですか??



開店と同時に人気テレビ番組でも取り上げられ、その番組の「今年食べたい即完売スイーツランキング」でも第3位にランクインしたほどの絶品チーズケーキの専門店ですww







そのお店の名前は「PABLO」1号店は大阪にあります。
チーズケーキの専門店ですからチーズにはとても拘っているのは当たり前!



メニューはいろいろあるのですが、その中でも一番人気はとろけるような舌触りの「焼きたてチーズタルト」


常に焼きたてを提供したてくれるのはもちろん、生スイーツ感覚のとろとろがたまらない”レア”と程よくまわりがしっかりしていて、中は半熟な”ミィディアム”という2つの焼き加減をオーダーできるんです。








お好みに応じて焼き加減を決められるなんて嬉しいサービスですよね。


これだけ手間をかけてくれるのならば並んでも買いにいきたい!!

そうそう、その「焼きたてチーズタルト」は1つ(どの焼き加減でも)780円。「プレミアムチーズタルト」の方は1,500円です。




見た目は高級感とこだわりがたっぷりなのに意外とリーズナブル。

これなら、ちょっとしたお土産にもいいですし、普段のちょっとした自分へのご褒美にしてもいいでね~(^ ^)
チーズ好きはもちろんですが、スイーツ好きでここはスルーしてほしくない(笑)是非食べてほしいケーキですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。